わんばんこ。


いやいや2ステはしんどいっすね。

2回、燃え尽きるってねぇ。[みんな:01][みんな:02]

2ステ終わって、まだ7時って。(笑)

昨日の撮影で馴れないヒールの靴を履いてたから、今日はもう足が悲鳴をあげちょりましたわ。[みんな:03]





今夜は山田太一さん、永井愛さんがいらしてくださいました。

なんかスゴイ作家陣でござんしょ。背筋がピシャリ!ってなる感じ。


お二方とも楽しんで頂けたようでした。

なんか人生の先輩方に見て頂くのは恥ずかしい気もするのですが、喜んで頂けたのはすごく嬉しいです。山田太一夫人は涙してくださってました。


ソワレはまたダンスシーンが盛り上がって拍手頂き、客席の皆さんも楽しんでらっしゃるのがこちらにも伝わりました!





さぁ!今夜はマッサージを受けて早く寝よう!(@ ̄ρ ̄@)zzzz


photo:01



あっ、これ、ぶちギレてた時に、はるな愛ちゃんがくれた韓国のおみやげ。
美容クリーム。[みんな:06]

photo:02



まだ使ってないけど。

蓋の部分がスィッチで震動するの。クリーム塗って、それでもってマッサージ&引き上げするんだって。[みんな:07]

韓国美容!スゴイね。面白い![みんな:04][みんな:05]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。