photo:01




わんばんこ。

ちょいと御無沙汰ですみません!

色々あってずーっとぶちギレてましたぁ。(笑)



photo:02



舞台初日、開いてます![みんな:01]

昨日はチームドリカムご観劇。

13時マチネだったので終演後は、早々15時代から飲むことになりまして。

遅ればせながら寺脇くんのお誕生日会!

私はもう2ヶ月ぶりくらいの飲酒でして、まぁ酔うわ酔うわ。ワイン

二軒、はしごしましたが21時には既に帰宅。帰宅してからの記憶が珍しくありましぇん!(笑)



さて舞台『八月のラブソング』は個人的には着地点が見えないまま初日が開いてしまったのですが、知人友人にはことのほか大好評ですばい。[みんな:02]

チームドリカムは感動しまくりだったと。(≧▽≦)

まぁ、みんないい歳になってきてるしねぇ。高橋克実パパは号泣したそうな。

有り難いね。

前進します。

早々初日には大地真央ねえさんも来てくださって『初日とは思えない!素晴らしかった!』と楽屋を訪ねてくださり、更に帰宅してからも感動のメールをくださいました。[みんな:03]

今夜は入絵加奈子と振り付け師の前田清実ちゃんが来てくれて今まで女子会してました。ビールナイフとフォーク



今日はアンパンマンからお墓参りにも行けたし。





東日本大震災から二年ですね。

朝からテレビを観て掌を合わせてました。

それから大先輩、納谷悟朗さんの訃報にも涙。合掌。


ぶちギレても何にしても生きていかねばね。

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。