わんばんこ。

尾てい骨打撲は私の過去2回の経験上から、完治するのにけっこう時間がかかるものと分かっております。

もしヒビが入ってたら打った翌日からドンドン痛くなってきます。(経験あり)

それは無いので大丈夫!

ただ打撲ってどこを打ったにしても治るのに意外と時間がかかるんすよね。

これ、一ヶ月くらい、かかるんちゃう?

まぁ、万が一、尾てい骨にヒビが入っていて痛みがあったとしても、ひたすら座薬で頑張るしかないのです…。はい。


ご心配おかけしておりますが、舞台上では全く大丈夫ですから。

まぁ、ちょいと走ったり跳んだりするのがね。

でもそれくらいは座薬を頼らず気合いで何とかイケそうです。

オールフラットで本当にラッキー!


むしろただいまは私生活の方が難儀してまする。[みんな:01]

階段とか靴履きとか車のステップとか。

玄関には靴履くように台を置いて座って履くようにしてます。めっちゃ楽チン。[みんな:02]

つうか、面倒臭いので既に靴じゃなくスリッパ通勤してますけど。(笑)

確かに貼り薬を貼るには場所的に微妙。貼っても効果薄いのかもと思い…。

今日、病院の先生にゲルタイプの物を送って頂く手配しました。





今日は恵子の稽古、お休みでしたの。

午前中目一杯!頭が痛くなるほど寝倒しました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


久々のエステ行ったり、美容院でリタッチしたり、歯医者さんに行ったりがっちりメンテ!


これまた久々に自分の車を運転しました。車内で台詞をブツプツ繰りながら。車


たまの運転は気晴らしにはなるけど、あちこちに車停めては発進しての繰り返しは中々大変っすね。

時間かかるし、捗らない。(:_;)

お休み。あっという間に終わっちった。


photo:01




今日のイイコト1個。

歯医者さんで歯磨きと歯ブラシと歯の形した可愛いフロス、頂きましたぁ。



    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。