わんばんこ。


恵子の自主稽古からの本稽古。

本日、荒く初めての通し稽古だったりなんかして。

改めて事の大変さを痛感しました。[みんな:01]



お相手の加藤さんは一昨日辺りから持病の花粉症の症状がひどくて。それはそれはお辛そうです…。[みんな:02]

私は花粉症、全く無いのでラッキーなんですが、花粉症の皆さんツライ季節ですよね。皆さんお大事に。


私の尾てい骨は全く治りが遅い!毎日、ワゴン車のステップ上がるのがまず大変です。

歩くのは大丈夫!負荷と振動だね。



夜はバラエティ番組の打ち合わせしたり、CFの衣裳フィッティングに行ったりで今日もあっという間に終わりました。


はい。てなわけで2月は何度も気を失いかけて終わってしま…い…ました。


何だか色々あり過ぎてテンション上がらない毎日…。


1日1個。イイコト見つけてみよう!
(^-^)/

今日は打ち合わせでプリンを差し入れて頂きました。淺草シルクプリンとな。


photo:01




美味しそうですっ![みんな:03]





さぁて。台詞繰りながらお洗濯するか~!

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。