わんばんこ。


恵子の稽古は今日明日お休みっす。

今日の休みは前から決まってたけど、明日の休みは多分ここ数日の私の体調を考えてのご配慮かと思われまする。

或いは台詞を入れてこい!みたいな暗黙の指令なのかも…。(><;)


二人芝居と言っても圧倒的に私の台詞量が多く。おそらく相手の倍はあるかと思われます。

もしかしたらそれ以上かも?

いつか誰かに数えてもらおう。(笑)


なんかね。翻訳劇のせいか、戯曲が古いせいか、めちゃくちゃ覚えにくい!

そして覚えかかったところをまた切った貼ったをしちょるわけで…。

ただいまはお芝居する以前のところであがいておりますぅ。[みんな:01]





確かに日曜日の名古屋帰りからの稽古はキツイんすわ。[みんな:02]

風邪はなんだか良くなったような気がしますが、尾てい骨はまだ痛みが…。

靴をはいたりの前屈姿勢や階段の上りがまだツライです。

でも良くはなってます。[みんな:03]

幸いなことに今回の舞台はフルフラットなんです。

助かりましたぁ。☆-( ^-゚)v



photo:01



photo:02



今日はG2produce最終公演『デキルカギリ』を観劇。目


すごく面白かったです。


誰かが書かなきゃいけない社会問題。

もちろん私達も心に留めておかなければいけない題材です。

あえて題材が何かは記しませんが。

もしかして明日はまた忘れてしまうのかもだけど、それでも誰かがやらなきゃなんです。





急逝された声優の本多知恵子さん。

驚くばかりでした。アンパンマンにはそれはそれは沢山のゲストキャラがあり、ほとんどの声優さんがいらしてくださってる感じがしています。

だから悲喜こもごもが多いのも事実で仕方ないとは思うけど…。いろいろ続くのは悲しすぎます。


知恵子ちゃんはまだ若い。49才。つららちゃんとか複数のゲストキャラを担当されてました。

昨年もお会いしてますし、ホントに小っちゃくて可愛らしい知恵子ちゃんにもう会えないなんて信じられないです。

ご冥福心よりお祈りいたします。


名古屋に入りました。

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。