photo:01




わんばんこ。


今週も明けちゃいました。




日にちがどんどん過ぎていく~~~~~!( ̄∇ ̄+)


く~~~~~!( ̄∇ ̄+)



レギュラーアンパンマンからの恵子の稽古。

今日は稽古でちょいと踊って汗かいたんす。


えっ?

踊るの?



はい。

初老の二人が踊るんですねぇ。(笑)

何とも微笑ましい。[みんな:01]



汗かいて。

これで熱っぽいの抜けるといいけどなぁ。





あっ、月曜ゴールデン、2時間ドラマいかがでした?目

歴史好きな方はより一層楽しんで頂けたのでは?

第二講座もあるといいなぁ。[みんな:03]

大好きな橋爪功さんともっとお芝居ご一緒したいですもん。[みんな:02]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。