photo:01



わんばんこ。

ジムに行きました。

もうこれで2ヶ月は行けないと思われまする。( ̄∇ ̄+)


前回といい、今日といい、何だかスッゴくいいトレーニングが出来てるので、ここで行けなくなるのは誠に残念です。[みんな:01]

結局、いつもこれの繰り返しですな。叫び



photo:02



夜は焼き肉。

アスリートは肉を食べにゃぁ!と今朝、はなまるで亀田興毅さんが言ってました。

一応、私、アスリート女優なんで。[みんな:02]


野菜野菜って言われてますが、やっぱ肉もね。食べないとね。バランス良く![みんな:03][みんな:04]


今夜、偉かったことはご飯を食べなかったことです。[みんな:05]

どうしても白飯が食べたくなるもんね。でも我慢しました。かなり偉い!
[みんな:06]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。