photo:01



わんばんこ。

今日は久々ジムに行きました。先週の雪の日にも予約してたんだけど帰りが心配になってキャンセル!正解でしたけど。グッド!


ジムって体力作りの為に行くんだけど、そもそもトレーニングするにも体力が要るわけで。

昨年から仕事終わりにちょいちょい行ってみたけど私の場合、仕事終わりはダメですね。[みんな:01]

もう着いた時点で疲れちゃってて。お仕事帰りに通ってる方、マジでリスペクトします。v(^-^)v

今日みたいに起きてほぼ何もしないで行った方がトレーニングが私は充実するんだな。[みんな:02]

尚且つ、睡眠もバッチリとれてるとホントに筋肉が活躍してくれてる感じがしまぁす。[みんな:03]

今日はジムでよくお見かけする白髪のマダムとお話できました。

『いつもテレビで拝見しています。陰ながら応援しております。』

ってお声をかけて頂きました。

70才だっておっしゃってましたが、いつも偉いな~!すごいな~!って思って見てたんです。目

人が頑張ってるのを見て自分も頑張ろうと思う私のこの他力本願スタイル。(笑)



夜はベアブリックさんとちょいと打合せ&お食事をば。

なんかまた良いコラボが出来ればいいんですけど。[みんな:04]




『笑ってコラえて!』観ていただいてありがとうございました!(^O^)/

番組冒頭の街頭インタビューで『ゲストはどんなイメージの人?』でカットになってたのもありまして。

私を動物に例えるとチワワって答えた人が居たんですよぉ。[みんな:05]

これまで動物に例えると私はほとんど猫に例えられてきたんですけどね。アメリカンショートヘアとかシャム猫とか実際よく言われます。

でもチワワもありかなぁと思いました。


先日のカジュアルライブのバックステージでそんな話をしてたら、ブラザーGO曰く私はキリンなんだそうです。


『キリン?私、そんなデカイ動物のイメージ?』

『ううん、目が。目

って言ってましたわ。なんかキリンって面白すぎる!(≧∀≦)



明日は大分県教育会館大ホールに講演会に参ります。

大分にはこれまであまり行く機会がなく、大分の皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。☆-( ^-゚)v

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。