photo:01



わんばんこ。


今日はカジュアルライブ・バンドリハ。[みんな:01]


しっかり歌い込みましたぞい!


珍しくお正月のカジュアル・ライブです。残念ながら1ステージのみなんですが、1ステージゆえに盛りだくさんな感じになりそうで楽しみです。[みんな:02]


写真には写っておりませんがサプライズゲストのあのお方も本日のリハに顔を出してくださいました。



チームバックギャモンも新曲をお届けします。

photo:02




今日はリハ中、久々笑い転げることがあって、姉弟は腹筋&背筋がエライことになりましたぁ。(笑)

笑うって苦しいね。(≧▽≦)

でも笑う門には福来たる!

ホントに笑うって素敵なことてす。アップ



ああ。早く六本木に行きたいような、行ってしまうと終わっちゃうな~みたいな。複雑じゃわい。[みんな:03]

集中していきまっせ!(^O^)/

     K-CO TODA