photo:01



わんばんこ。

オフでした。

一歩も外に出ず!


ショートパスタが大好きです。だからよくマカロニサラダを作ります。

一番好きなのはオーソドックスな筒型の。

二番目がペンネかな。

最近、お気に入りなのはこれ。トリコロールパスタ!

photo:02



カラフルでかわいいです。

とにかく自分で作るマカロニは野菜が多目。今日はニンジンをたっぷり!

茹でました。
photo:03



マヨネーズであえました。
photo:04



ハムと塩を振っておいてしんなりさせたキュウリと玉ねぎをギュッとしぼって入れてまた混ぜれば完成!今日はリンゴが冷蔵庫になかった。(><;)

photo:05






本日お洋服の整理もしたけど、断捨離うまくいかなった。[みんな:01]

まだまだ思い切りがタランティーノ!

でも全部たたみ直したから棚がメッチャ綺麗になったけどね。[みんな:02]



ライブ曲を聴きながら、今夜は雑事を頑張るつもり。つもり。つもり。[みんな:03]

明日はバンドリハ~!(^ε^)♪

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。