photo:01



わんばんこ。

今日の中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』は田山涼成さんとはるな愛ちゃんがゲストでした。

ハッピーも元気!元気![みんな:01]

ファミレスの特集だったのでガストの方から食事券もらっちゃいました。[みんな:02]ラッキー!☆-( ^-゚)v



名古屋から帰京して今日は速攻でヒトカラに行きました![みんな:03]

2時間みっちり歌練![みんな:04]

ヒトカラと言っても私の場合、発声練習したりiPodで歌ったりしてるので滅多にカラオケ使わないのだけど。

本日『泣き唄』の消費カロリーは5.0『強がり』は6.3でした。

自分の歌をカラオケで歌うのも面白いっす。[みんな:05]

今日も昼間っからカラオケ混んでました。中々禁煙ルームが選べません…。


それにしても1月ももうあっという間に半分くらい過ぎるではありませんか!?

今年も残すところ11ヶ月と半月です。(笑)

    


K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。