戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



わんばんこ!

今日はバラエティー番組2本のはしご収録でしたぁ。p(^-^)q


昼間は月1オンエアの『スナック喫茶エデン』のゲスト収録。

エデンはAKB48のノースリーブスの3人とリリー・フランキーさんと小室哲哉さんと鈴木浩介くんがレギュラーで居るお店。コーヒー

そのお店でスジナシみたいな感じで収録する番組です。

私は売れない劇団の女優という設定でやらせて頂きました。(笑)

ジャージが似合ってるっしょ?

ゲストは最後に生バンドでみんなの前で歌も歌うんだけど、そこで嬉しいことがありました。

歌った直後、小室哲哉さんが拍手しながら『ナイスグルーヴでした!』って言ってくださったのだ。

『うぇー?ホントですかぁ?』

『ホントですよ。ちゃんとスィングしてて素晴らしい!』

って。

まさか小室さんにそんな言葉をかけてもらえるなんてね。とってもとっても光栄でした。

2月のオンエアお楽しみにね。またお知らせします。

戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ノースリーブスからCDもらっちゃった。

ありがとうございまぁす。☆-( ^-゚)v




夜は『笑ってコラえて!スペシャル』のゲスト収録。

戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



こちらもゴキゲンに楽しかった!又々ニューヨークに行きたくなっちゃったし、スペインにも。

きっとみんなも観たらそう思うはず!こちらは1月23日(水)のオンエア。

とにかくめっちゃ素敵な映像がいっぱい。絶対!観てね。目



久々にお会いした所さんからお土産もらっちゃった!

戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ありがとうございまぁす。☆-( ^-゚)v

今日はいっぱい頂いたのでしたぁ!クラッカー
    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!?6曲入り¥2.000-(安っ?)

どうぞ宜しくお願い致します。