photo:01



かなりわんばんこ。


休みなんてあっという間に過ぎますね。( ̄∇ ̄+)


今夜は社長と社長の息子(9才)とで焼き肉食べました。ナイフとフォーク



今日は朝から歯医者さんに行ったり買いだしに行ったり。


高橋克実さんちのBabyにも会ってきました。生まれて三ヶ月。すっかり大きく重くなってて、最早、社長の風格があるので社長と呼んでます。(笑)




photo:02



昨日の東京タワーはこんなでした。今日もそうだったのかな?

できれば赤とグリーンってのも良かったんじゃないかななんて。[みんな:01]



明日は掃除・洗濯、頑張ってみます。明晩は事務所の忘年会。ビール

photo:03



大好きな香りのフリージアがもう花屋さんにありました。    

K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。