photo:01




わんばんこ。



1月6日(日)O.Aフジテレビのバラエティー特番『ゴロケン』収録しました。オンエアは多分お昼頃です。



スッゴく面白かったのだ。ヾ(@^▽^@)ノ

是非!観てくださいね。目


こういうのレギュラー番組になったらいいのになんて思っちゃった。絶対!私は観るね。面白い![みんな:01]



SMAPの稲垣吾郎ちゃんがナビゲーションする歴史検定問題のクイズ番組です。



解答者はキスマイの北山宏光くんと菜々緒さと平成ノブシコブシの吉村崇さんと私の4人。


北山くんとは久々にお仕事一緒で楽しかったでぇす。[みんな:02]

photo:02



又々お着物にしてみました。いかがかしらん?

photo:03




明日、明後日はオフ。ヤッター!寝ます![みんな:05]

そして家の事やら何やらかんやらいっぱいやらにゃぁ。[みんな:03]


今年のお仕事納めは27日です。皆さんはいつまで~?

ラストスパート!来年に繋がるいいお仕事してくださいね。[みんな:04]
    
K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。