photo:01




わんばんこ。

居残り名古屋でラジオゲスト収録して頂きました。


DJのロバート・ハリスさんです。お声だけは存じておりましたが今日お会いできて光栄でした。[みんな:01]

とてもダンデイでスレンダーでらっしゃいます。そして知性溢れるたたずまい。[みんな:02]

FMノースウェーブ、J-WAVE,ZIP FM、FM802、CROSSFMのlFL5局で2013年2月24日(日)18時~のO.Aです。

SAISON AMERICAN EXPRESS CARD『VINTAGE GARAGE』





そしてSAISON AMERICAN EXPRESSCARDの会報冊子の取材をして頂きました。

photo:02






いま、帰京しましてこれから今年初の忘年会。ビール

今日のメンバーは放送作家の舘川範雄さんとずんのやすくんです。(ノ^^)八(^^ )ノ
めちゃくちゃ疲れてるので酔いが早くまわりそう。要注意!(笑)

行ってきます!
     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。