わんばんこ。。

東京は久しぶりに雨が降りました。ちょいと気持ちいいです。

でもちょいと頭が痛いです…。


『刑事ガサ姫2』の撮影が終わった途端に雨みたいな。

何だかこれはツイてるってか?[みんな:03]

思えば撮影中は一日だけ天候による変更があっただけで、お天気には恵まれました。☆-( ^-゚)v

山梨の素晴らしい景色と美味しい空気で、精神的にはずごく良かったんじゃないかな?[みんな:02]

身体的には遠かったし寒さハンパなかったけど…。[みんな:01]

実は撮影インして最初の柏ロケ辺りですぐ風邪ひいちゃって、騙し騙しやっちょりました。

でも撮影しながら、終わる頃にはいつの間にか治ってました。(≧▽≦)



photo:01




今日は元日23:30~24:30(フジテレビ)オンエアのバラエティー番組『おお!Myゴッド』の収録でした。

素敵な『神対応』なお話いっぱい聞けましたよ。是非!是非!観てくださぁい。

元旦オンエアなので久しぶりに着物を着ました。

photo:02




帯も素敵なんで。

photo:03



仲良しのはるな愛ちゃんも一緒だったよ。


photo:04




収録前にはネイルチェンジにも行ってきたんだけど、今のネイルサロンは愛ちゃんに紹介してもらったところなんだよね。

以来、私もサロンのみんなとご飯食べたり仲良くお付き合いさせてもらってます。



サロンにはワンチャンが居るの。いつもはシュナウザーがトリオで居るんだけど今日は一匹が手術で…。

二匹だけでちょっと淋しそうだったかな。


photo:05




ネイル中、お膝に乗っかってたりするんだよね。可愛くていつも癒されてます。



明日は中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』これから名古屋へ前乗り。今年最後になります。

行ってきます!

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。