photo:01




はろ。


今朝は4時半起きでしたぁ。





『刑事ガサ姫2』

お蔭さまで今日お昼頃、勝沼にて無事にオールアップしました![みんな:01]

photo:02




的場くんと岩永くんも本日アップ!そして全体もクランクアップです。

皆さんお疲れ様でした![みんな:02]


あとは監督に編集をお任せして、オンエアが決まったら皆さんに観て頂くのみ!

どうぞ宜しくお願いします!

photo:04




スタッフキャストの皆さん、今回は高速の笹子トンネルが使えずで、何往復もあった山梨ロケは渋滞ばかりで大変でしたね。

そして寒かった~![みんな:03]

本当に本当にお疲れ様でした。[みんな:04]


いつもながらに皆さんに大変親切にして頂きまして心より感謝致します。

Part3に繋がる事を切に切に願って。


どこもかしこもめちゃ混み、勝沼から幾つもの渋滞を乗り越えて、ようやくクラブチッタ川崎に着きました。ドクロ

開場前、飛び込みぎりの音合わせが今、済んだところですぅ。[みんな:05]


ホッ。

photo:03




出番は21時過ぎくらい。少し休みます…。

     K-CO TODA