photo:01




はろ。


びっくりです。

気づけば昨夜は服のまま寝ちゃってました。(_ _。)

夜中の3時くらいに目覚めて朦朧としたままパジャマに着替えてまた即寝。



寒さと言うものは本当に身体をグッタリとさせますな。

おまけに昨日は何気に6時間くらいは移動してますもんね。



思うに私のこれまでの人生では、どんなに酔っ払ったとしても、ソファーオチとか、服のままで寝るとか、湯舟に浸かりながら寝るとか、絶対に無かったのに…。


ここ数年はちょいちょいやらかしてるわけで。

ああ、こりゃもう完璧に何かが壊れて来てるんだなぁと、些か嘆きモード入ります…。(TωT)




今日の名古屋も寒かった!



『幸せの黄色い仔犬』生放送は温泉特集でした。

そりゃあもうあ~た!冬の温泉、行きたいに決まってるっしょ![みんな:01]



ゲストは福沢朗さんとはるな愛ちゃん。福沢さんのあの鉢巻きスタイルのリードで温泉クイズが出来て幸せでしたぁ。



『ニューヨークへ行きたいか~??』もとい!『入浴したいか~?!』(笑)




仔犬終わりの丁度お昼時。味噌煮込みうどん、今までは並んでも苦にならないくらいの待ち列でしたけど、もうこの季節の待ち列はハンパない!

今日は列を見て諦めました。

当分、無理かなぁ。


photo:02




みそかつえびふりゃ~弁当を買って新幹線で食べたのでした。


photo:03



冷え冷えの陳列棚にあったお弁当は当然、冷たいっす。ご飯、お箸でぶっ刺して固まりのまま持ち上げます。

新幹線の中にレンジがあったらいいのにな~。(^▽^;)

今日は温まりたかったな~!



追記

そうです。昨日は那珂湊の市場に居ましたよん。うお座

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。