photo:01




わんばんこ。



SETの野添さんと二人、私達!漁師に転職しましたぁ!(笑)





嘘です。早朝から茨城のひたちなかの港でガサッてました。(^0^)/


今朝は事故渋滞でみんな現場に遅れちゃってね。朝から大変でした。



時差ぼけだわ寝てないわ現場は寒いわで夕方には、オイラの爪先は完全に凍った感じでござったよ。[みんな:01]



早く解凍したい思いで帰京。

からの~名古屋前のり~!

ニューヨークから帰国後、いきなりハードな事になっとるやんけ。


がしかし撮影は楽し!☆-( ^-゚)v

撮影初日にしてチームの半年のブランクは一瞬にして埋まったんだよね。あれからずーっと撮影やってたみたいな感覚になりました。


みんなに又会えて嬉しいです!前回以上に頑張ります!乞ご期待!ドキドキ




photo:02





昨夜は我がブラザーGOこと植木豪くんの芝居『SAMURAI挽歌Ⅱ』の初日を観て来ました。撮影で行けないかも知れないので結局、早めの初日に。



我が弟、今回はところ狭しと忍者ってました。(笑)



公演毎に舞台人として逞しくなってる弟を観る度、嬉しく思いまする。でも姉は、こと芝居の事となると煩い小姑みたいになっちょります。(笑)


GOは今回、振り付けやらチラシのデザインやらグッズデザインなどもさせて頂いてるようで、手前味噌になりますが全てカッコイイ出来上がりでした!グッド!



忍者は中々大変そうだ!(笑)

忍者て。

忍者っぽいのではなく、なまじ身体がマジで動くのでありゃ忍者だ!だから大変なのだ。

千秋楽までくれぐれも怪我のないように祈ります。まぁいつもなんだけどね。





名古屋、ホテル到着。

明日は黄色い仔犬、生放送。東海エリアの皆さん宜しくです!


さぁて、冷えきった身体をお風呂で解凍するか~!


っした!

   K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。