photo:01




わんばはろ。



届かないFAXの事が気になって昨夜は上手く眠れませんでしたぁ。


photo:02




iPad持ってくればよかったなぁ。



そろそろ帰国してからの事を考えないとね~。



はぁ~あ~!帰りたくな~い~!






今日のマチネはプレビュー中の『SCANDALOUS』を観たよ。ニール・サイモン劇場。趣のある私の大好きな劇場です。

photo:03




主演は実力派と言われるキャロリー・キャーメロ。私は初めてなんだけど、まぁスゴイです。圧巻!


毎度の事ながら思うことはこの国の舞台人達のパワーには余裕がある。



あのどこまでも伸びやかで艶やかな声、無尽蔵じゃないかと思う。でもあれできっと八割の力だ。だから毎日やれるのだ。何年もやれるのだ。


八割の力で100%に、いやそれ以上に見せる!素晴らし過ぎる。



私なんか本来は舞台に立つべき人間じゃないんだ…。と毎年ニューヨークに来て落ち込むんだよね。毎年、マジで必ず落ち込む…。


でもこれしか出来ないから結局はやるんだけど…。もっと頑張らないと私なんかダメダメで。そしてまた奮起する。


毎年それの繰り返し。私にとってリセットする旅なんだな。



夜はオフの『BARE』を観ました。こちらもプレビュー中。若さが溢れまくっていて熱い!

photo:04




昼間の舞台との違いをあからさまに感じました。ここから巣立って行くんだな。

photo:05



金土日。6連チャンの観劇。修業か?(笑)



photo:06




ユウコリン曰く、ユウコリンはオネーでもなくアネーでもなく。ましてや当然アニーでもなく!ひたすらグレーなんだそうです。そこんとこ宜しく。(笑)

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。