photo:01




わんばはろ。



昨日はTHANKSGIVING DAYで街はごった返してて友人のお店まで歩くのに一苦労だった。



でも美味しいランチにありつけましたぁ。



55丁目に出来たイタリアンの新しいお店。

photo:02


photo:03




ピザもサラダもカラマリもめっちゃ美味しかったぁ。お客さんはイタリア人が多かったよ。




あっ、ホントだ私のよくある凡ミス。

『昨夜』が『咲夜』になってるぅ。(笑)


でも『咲夜』はなんか楽しそうな夜でいいね。若干、怪しい夜な感じもあるけど。(笑)


怪我の巧妙でちょいちょい使ってみよっかなっと。



でもって昨夜は『Christmas Of DAY』を観劇。

photo:04




子供向けだな~なんて先入観があったけど、ドッコイ!むしろ大人が楽しめて、大人が何かを感じて帰る。そんなミュージカルだ。



ここでも子役がたくさん登場してました。実に達者。でも嫌味が全くない!



隅々のどの子を観ていても素晴らしい!ちゃんと分かってるね、やるべき事と役割が。


芝居の世界だけじゃなくて、大人は中々分からないんだよね。やるべき事と役割が。自分も含めてね。

一番難しいことだと思う。


photo:05



しかし終演時間は22時過ぎ。メイクを落としてダメ出しとかあるのかなぁ?郊外に住んでる子は大変だなぁ。おばちゃんは心配してしまう。


THANKSGIVING DAYで街は浮かれてるのにキッチリ働いて健気です…。


夜はホテルでデリご飯。


photo:06





今日は金曜だけどイレギュラーでマチネもやってたの。『エビータ』とソワレは『NICE WORK If You Can Get』を観劇。


こちらは大人のミュージカルだ。『NICE WORK~』ではMATTHEW BRODERICKなどブロードウェイスターが出ている作品に出会うのは本当にラッキーだし嬉しい限りだ。

photo:07



追記

そう。珍しく『1月』にスィートベイジルでカジュアルライブ一日だけだけどやりまぁす!(^0^)/

今は時間がある時はやっちゃうか!みたいな気分なのだ!HAPPYな年明けをみんなで過ごせたらいいな。

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。