はろばんこ。

photo:01



昨日は『CHAPPURIN』と『NEWSIES』を観劇。


photo:02


CHAPPURINはあの無声映画の帝王チャップリンの一生記で、ニュージーズは新聞売りの少年達が高慢な新聞社相手にストライキを起こすお話。

photo:03



どちらもとてつもなく素晴らしかったです!


詳しくはまたWebマガ『OPENERS』に書くつもりですが、両作品にたまたま子役が出てたんだけどこれがまた素晴らしいの何の!


ひたすら脱帽。


泣かされっぱなしだったし子役に釘付けでした。







今日はTHANKSGIVING DAYで朝からパレードで街はめちゃめちゃ賑やか。


本日ブロードウェイは休演が多く、今週はイレギュラーな感じになってます。


でも何だかんだでOPENしてるところもありまして今夜も観劇予定。

連日、スッピンで街を闊歩。





これからパレードをかい潜り(笑)知人を訪ねて一緒にランチします。



あっそうそう!

ユウコリンは何か荷物持ちみたいになってるけど、たまたま荷物を持ってもらって写真を撮った話が大きくなってますが、いつも荷物は持ってないっすよん。




マムのボケ会話

昨日、ユウコリンはセブンスアベニューのこと、『そこが環七だからそこを曲がって~』と。

まぁ私は分かりましたけど。


『環七?』

二人で大笑い。今回はボケをかますことが多い二人です。



『あと何回、ニューヨークに来られっかね~?』なんて話してます。


健康であれば10回20回ってまだ来られるよね。


健康であればシックスアベニューは環6でいいし、エイトは環八でも全く問題ないです!



ま、稼ぎがないと来られないけどね…。働かにゃぁ。


『NEWSINS』のチケットは$227だよ。PREMIUM SHEETしかなかったから仕方なし!


咲夜は味噌ラーメンと餃子と高菜チャーハンを食べました!

photo:04


   

  K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。