photo:01



わんばんこ。



今朝も5時半起き!

三谷幸喜監督の映画『清須会議』の撮影でした。



私は秀吉の母、なか。


朝からかなりハイテンションでかっ飛ばしました!あんな母親が居たら迷惑だなぁ。(笑)



三谷さんのお仕事は本当にいつも愉しい!現場に負のオーラがどこにも誰にもないのです。グッド!



残念ながら『なか』は冒頭ワンシーンのみの出演ですが、スッゴく愉しい家族のシーンになったと思います。



三谷さんは『最強の秀吉ファミリー!スピンオフしたい!』とおっしゃってくださいました。(笑)




母の足はこんなです。

photo:03



汚しの土が爪に入って中々落ちませんでしたぁ。その他、顔、首、手も全て頑固に落ちません!シワに入りこむからなんだね、全くもう、嫌になる!シワめ!(x_x;)



秀吉一家はみんな耳が大きい設定なの。私の付け耳。[みんな:01]

photo:02



こわっ!叫び


秀吉=大泉洋さん、弟=梶原善、母=私。みんな付け耳!(^▽^;)


この耳デカ家族の貴重なスリーショット!今すぐにでもお見せしたいのだけど例によって厄介な大人の事情…。(>_<)


情報解禁をお楽しみに。ラブラブ







品川駅のつばめKitchenさんで今日も牡蠣をば。北海道産の佐呂間カキのオーブン焼きを頂きました。

photo:04




さっぱりとした口当たりが特徴ですぅ。ペロリ。美味いっす。ナイフとフォーク




これから名古屋前乗りです。

今日の東京はずーっと雨。みんな風邪ひかないようにね。


行ってきます。

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。