わんばんこ。



久々の早起き。6時45分に自宅を出発して今日は朝からアイアンシェフの収録でした。


私が対決したんじゃないよ。(笑)

ガハハ。当たり前だよね。

もちろんゲストでお招きいただきました。

photo:01



でも私は美食家でも何でもないし、他の皆さんのようにボキャブラリーもなくなんか恥ずかしかったニャ。(->_<-)


大体、私が人様の何かをジャッジするなんておこがましいのでございまする。


がしかし!そこはほら!番宣、番宣みたいな。[みんな:01]



でもこんなにも心して料理を食べるとなると、こっちの胃が緊張してしまうよ。マジで!ドクロ



オンエアは今月30日。ドラマ「悪党」の直前です。(^0^)/





そして雑誌『HERS』と夕刊フジさんの取材をして頂きまして~



2時間ドラマ『〇〇姫2』の衣裳合わせをしまして~





明日は映画『清須会議』の撮影なのでネイルオフに行きまして~



流れでネイルサロンのみんなとご飯に行きました。ナイフとフォークビール



牡蠣の季節だぜ!

photo:02




明日も頑張る!

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。