photo:01



わんばんこ。



新下関駅から友人が居る病院までは20分くらいでした。


ちょー田舎だった~!(笑)


海も山も見えた~!


弾丸のお見舞いだったけど病室で1時間半くらいお話ししてました。(^0^)/


友人も元気に喋り倒してました!


私はグァムでスカイダイビングした写真とか自慢げにいっぱい見せてあげたのでした。

photo:02



途中、看護師さんが入ってらして私を見て『あらー!』なんて事になり一緒に写真を撮りました。



しばらくして他の看護師さん達と先生もいらして~(スッピンで行くんじゃなかった叫び)病室でちょっとした撮影会となりましたぁ!カメラ



帰り際、友人は嬉しかった!って泣いちゃってね。一緒に行ったトニーちゃんも泣いちゃってね。

私は何とか堪えたのでした。




photo:03



帰りは寒かったので新下関の駅構内で『ふく天うどん』¥470-を食べました。可愛いでしょ?


こちらでは『ふぐ』じゃなくて『ふく』って言うんだよね。

photo:04



可愛い最中も買いました。

photo:05



友人がウニの瓶詰めも持たせてくれたし、こりゃご飯がすすむ君になりますなぁ。





福岡空港15時発の飛行機で帰京して~私は19時から新宿サザンシアターで『地球の王様』を観劇。
photo:06



すごく面白かっったのに、もう移動疲れでオイラの背中と腰は限界で終始モソモソしてしまって↘️お隣の人に申し訳なかったっす。(´_`。)




ハードだったけどハートフルな一日でした!ラブラブ


そういえば今日、福岡空港に居る間に父からメールがあり『すまほにかえました』とな。まだ全部ひらがなだったけど。(笑)

年明け82才、立派でござるよ。目

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。