わんばんこ。



リーディングのお仕事しました。
J-WAVE ドコモ サウンズ オブ ストーリー。

11月24日 土曜日 夜8時から



『薔薇盗人』

タイトルで作家がすぐ分かった方!間違いなく浅田次郎ファンですね。


アメリカンスクールに通う小学生・洋一が豪華客船のキャプテンである父に送る手紙という形で語られている作品です。


短編だけどめちゃくちゃ面白いです!良かったら聴いてください。(≧∇≦)



photo:01





今週は急に休みが出来たりしていて、これから飛行機で福岡に向かい今夜は博多に泊まって明日は下関まで。


一昨年、病気療養のため故郷に帰った友人のお見舞いに行ってきます。


明朝は博多からこだまで新下関まで30分くらい。そこから更に車で40分くらいあるらしい。中々に移動距離ありまするなぁ。



でも二年ぶりで再会できる友人はきっと首を長~~~くして待っててくれるわけで。



私達も嬉しいわけで。(共通の友人のトニーちゃんも一緒です)


だから参りまっせまっせ~!(^0^)/


 
ほな行ってきます。✈️

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。