photo:01





はろ。



グァムから帰って来て即、携帯を変えたりしてまして。

でもって土日が入ってしまい慣れない感じと不具合とかもありましてblogへのアクセスが滞ってしまいましてん。

元気にしています。すびばてん。m(__)m





日曜日の中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』生放送のゲストは~賀来千香子さんと井戸田潤さんでした。



そして今週はレギュラーアンパンマンお休みだったんです。



おかげでと言ってはなんですが、昨日は高田文夫さん復帰祝いにニッポン放送に顔を出すことができました。

勿論!サプライズですぅ。

ご自身が焼いて皆さんに振舞われたアップルパイならぬアップルタイです!^_^

photo:02







すっかりお元気でしたぁ。良かった良かった。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    
《お知らせ》
●YouTubeで堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。チェキラ
●9月12日(水)にミニアルバム『ROUTE 55』がリリースされました。6曲入りで¥2.000-(安っ)どうぞ宜しくお願い致します。