戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00838.jpg
 
はろ。
 
 
 
昨夜はブラザーGOが出演している『星めぐりのうた』初日を観てきましたぁ。目戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
 
まぁ何と言っても中川晃教さんと山崎育三郎さんW主演の二人の歌の上手いこと上手いこと。
 
 
惚れ惚れしてしまうね。ラブラブ!
 
 
 
モチーフになってる『銀河鉄道の夜』は私自身もお仕事で何度も読んでいるけど、正直ストーリーや演出というよりこの二人の歌の上手さだけでグングン前進していく。そんな感じすらしました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600199_DCE.gif
 
 
きちんと正しく真摯に歌を勉強してきた二人の実力。圧巻です。ニコニコグッド!
 
 
 
そんな中、私も含めブラザーGOはお互い雑草なんだと己を確認しつつ…ガーン
 
 
 
GOは異分子カラーをぷんぷん放って暴れてました。
 
 
そうそう!異分子の強さをがっつり見せつけてやれ!と発破をかけてきましたぁ。ニコニコ
 
 
 
異分子としてこれからもハッチャケてカマシテくれると思います。(^0^)/
 
 
 
 
 
 
昨夜帰宅したらNHKテレビの『歴史秘話ヒストリア』で徳川宗春の話をやっててテレビ見入ってしまいました。目
 
 
 
~金ピカキラキラ名古屋誕生物語~
 
 
先週の中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』でもたまたま大須特集してたし『徳川宗春』に急に興味が湧き出してたんです。
 
 
何というタイミング!(^_-)-☆
 
 
 
宗春の名言です。
 
『キツイときこそドハデに行こう!』
 
 
 
気に入ってます。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
連日、観劇が続いて幸せなんだけどずーっと座ってて腰がね…。ショック!
 
 
でも今日もまた観劇します。目
先にマッサージに行ってこよっと。ガーン
 
    戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0129.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0129.gif
《お知らせ》
●YouTubeで堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。チェキラ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif目
●9月12日(水)にミニアルバム『ROUTE 55』がリリースされました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif6曲入りで¥2.000-(安っニコニコがま口財布)どうぞ宜しくお願い致します。