戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00653.jpg
 
わんばんこ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0145.gif
 
 
 
京大の山中教授ノーベル生理学・医学賞受賞おめでとうございます!(*^▽^)/
 
 
本当に日本が活気づく嬉しい話題。まさに日本人の誇りです。
 
 
当たり前だけど、私の全く知らないところで努力をされてる方は世の中に沢山いらっしゃるんだな~と改めて気づく次第です。
 
 
これぞ偉業ですよ!キラキラキラキラ
 
 
『iPS細胞』って初めて聞いたんですけど、すごい細胞なんですね~。ラブラブ!
 
 
医療の将来は明るい!活かされる日が待ち遠しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事オフでした。ニコニコ
 
ドラマの台本を読みながらお洗濯したり、お墓参り行ったり、その他野暮用もいっぱいこなしましたぁ。走る人
 
 
待ち時間の多い事ばかり。あんなにどこでも待つんじゃぐったりしてしまいますね。(´ε`)
 
 
今日は連休明けだったからかな~?とにかく疲れちゃいました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は観劇。目
 
帝劇で『8月31日』を観てきました。貫地谷しほりちゃん、入絵加奈子ちゃん。知り合いの後輩達が力を発揮してるのは嬉しい限りです。(^0^)/
 
アンコール曲・ユーミンが歌う『卒業写真』で一気に胸が熱くなりました。歌の力ってホントにスゴイ!ニコニコ
 
    戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001551.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001551.gif
《お知らせ》
●YouTubeで堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。チェキラ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif目
●9月12日(水)にミニアルバム『ROUTE 55』がリリースされました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif6曲入りで¥2.000-(安っニコニコがま口財布)どうぞ宜しくお願い致します。