戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00814.jpg
 
はろ。
 
 
 
台風台風の中『アクトレスROUTE 55』名古屋で最終となりました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
 
そんな中、来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
昼のステージが終わりラスト1になりましたぁ。(^0^)/
 
 
 
青木さやかちゃんも来てくれたよ。O(≧∇≦)o
 
 
 
最終ステージに向かって泣いちゃうのかな~と思ったけど意外と清々しいぜ!ガーン
 
 
 
 
 
 
大阪でステージに置いてくださった赤いブーケはちゃんと受け取りました。ニコニコチョキ
 
 
 
『笑っていいとも』で着てたパーカーはBGブランドの新作です。追ってWeb-Shop『rumors』で販売になりまぁす。チェックしてね。(v^-゜)
 
 
 
来週7日(日)アスナル金山に行きまぁす。14時~の販促イベントです。ちょびっと歌うよ。遊びに来てねん。(^0^)/戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
 
 
さぁ。ラストステージ!戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
中止になるかもって話も出てたけど、お客様お一人でもいらしたらやろう!って私達は決めてましたぁ。ニコニコ
 
 
交通事情で来られない方もいらっしゃるみたいで残念ですが…。
 
 
 
頑張る。パンチ!
 
 
 
皆さんお気をつけていらしてください。m(__)m
     
戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001563.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001563.gif
 
《お知らせ》
 
9月12日(水)に私のミニアルバム『ROUTE 55』がリリースされました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
6曲入りで¥2.000-(安っニコニコがま口財布)どうぞ宜しくお願い致します。