戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00798.jpg

 
わんばんこ。
 
 
 
本日のライブは2ステージ!戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
 
無事に…。
 
 
 
いや無事じゃなかった!ニコニコ
 
 

 
ブラザーGOと接触事故。
 
思い切り、左腕、回し蹴りをくらいましたぁ。ガーン
 
 
 
もうそのあとはドカチャカになり(笑)なんかっつうとその事で笑いになっていきました。にひひ
 
 
 
これもライブだね。ガーン
 
 
 

一部が終わってみんな楽屋にすっ飛んで来てくれたけど、手はもう全然、大丈夫!ニコニコグッド!
 
 
 
ああいう時ってやられた方より、やっちゃった方が滅入るんだよね~。(>_<)
 
GOは生きた心地しなかったと思うよ。ガーン
 
 
 
でもオイラは大丈夫だぁ。(^0^)/
 
 

 
 
 
今日もラブジャンの天使達、いっぱい来てくれました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
イノッチ、寺脇康文さん、入絵加奈子ちゃん、剛州さん、あさりどの川本くん、ずんのやすくん、ありがとでやんした。(^0^)/
 
 
みんなPOWERもらった!と言って楽屋に顔出してくれました。
 

イノッチは後から『僕、何度も泣きそうになった』ってメールくれました。ニコニコ
 
 
明日で東京ラスト。淋しいなぁ。(TωT)ウルウル
 
     戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001563.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001563.gif
 
《お知らせ》
 

9月12日(水)に私のミニアルバム『ROUTE 55』がリリースされました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
6曲入りで¥2.000-(安っニコニコがま口財布)どうぞ宜しくお願い致します。