戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00791.jpg
 
わんばんこ。
 
 
 
55アニバーサリーライブ『アクトレス』始まりましたぁ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
 
今日は朝からリハーサルやって~ゲネプロやって~囲み取材やって~本番やって!
 
気づけば3回分歌ってたのでした。ショック!
 
 
 
昼間は軽く~なんて言われたのだけど~。抜けない性分?ショック!
 
 
でもマジで抜くとこは抜かないと。ここ、ある意味プロじゃないっす…。(>_<)
 
 
 
あっという間に過ぎた一日。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
 
 
やっぱりライブは楽しいね。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
本日は終演後、小倉久寛さんが一番に楽屋に飛び込んできて『感動したよ』って。『泣いたり笑ったり忙しかった』って。最高す。ニコニコ
 
 
 
高橋克実さん、八嶋智人夫妻、白石冬美さん、三ツ矢雄二さん、かないみかさん、鶴ひろみさん、山寺宏一さんもご来場。客席も賑やかでした。(^_-)-☆
 
 
 
明日も頑張ります。パンチ!
 
 
 
写真はブラザーGOと私。第一部の衣裳でぇす。ニコニコ
 
 
 
徐々に他もお見せできればと思います。今回のメンバーも。ニコニコグッド!
 
 
 
よく寝て明日に備えます。おやすみなさい。(ρд-)zZZ
 
 
 
いやぁ、ド疲れたけど楽しかった。幸せ噛み締めて寝ます。O(≧∇≦)o
 
 
 
皆様に感謝。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
     戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001563.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001563.gif
 
《お知らせ》
 
9月12日(水)に私のミニアルバム『ROUTE 55』がリリースされました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
6曲入りで¥2.000-(安っニコニコがま口財布)どうぞ宜しくお願い致します。