戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00690.jpg
 
はろはろ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600269_DCE.gif
 
 
 
昨日のblog、書き方悪かったね。ガーン
 
早朝ロケは東京にてしております。現在進行中です。大阪入りはそのあとです。新幹線
 
 
 
 
 
でもって~
 
仲良しは『ぐっさん』でしたぁ。
 
番組は~
 
何となくもう想像つくとは思うけど…。テレビ
 
例によって今はまだ言えないのだニャ。ガーン
 
 
詳細発表できる日が来たら又お知らせしまぁす。O(≧∇≦)o
 
 
二人でぶらぶら歩きのロケしてまぁす。o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
あっ、そうだ!『なにわバタフライN.V』星取り表、ご応募くださった皆さん本当にありがとうございました!戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
当選者は戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600197_DCE.gif
 
なにわ=7+2+8で17番の方になりました事を取り急ぎお伝えしまぁす。(^_-)-☆
 
 
 
来週頭くらいにはお名前入れたサイン色紙と一緒に送らせて頂きます。届いた方が当選でっせ!(^_-)-☆
 
 
届きましたら一言、コメントでお知らせ頂けると幸いです。ニコニコ
 
 
 
これから皆さんから頂いたコメントぜ~んぶ!じっくり読ませて頂きますね。ニコニコチョキ
 
     戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif