戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00690.jpg
 
わんばんこ。
 
 
 
年末ジャンボ宝くじバラ10枚をずーっとお財布に入れててね。
 
 
 
昨日、ようやく広尾の宝くじ売り場で調べてもらいました。ガーン
 
 
 
『おめでとうございます。3300円です。』って。
 
 
 
ウォォ~~!ヤッター!v(゜ε゜v)
 
 
 
3000円と末尾当たり300円で3300円ゲットしたのでした。がま口財布チョキ
 
 
 
『元を取りましたね』って売り場のおばちゃんが。ニコニコ
 
 
 
確かに元取ったぁ!
 
 
 
んん?
 
 
 
待てよ?
 
 
 
これは確か~お歳暮で頂いた物だから~丸儲けじゃん。ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
なんかめっちゃ嬉しいやんか。
 
 
 
運が向いてきたのかもな~。ラブラブ!
 
 
 
即!3000円分!その場で宝くじを買いましたぁ。(^0^)/
 
 
 
当たらないかな~。ぐふふ。
 
 
 
あっ、ハズレくじもまた当たるチャンスあるんだってね。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお片付けそこそこ頑張ったのでした。p(^^)q
 
こそこそじゃないよ。そこそこ。(笑)
 
 
大きい机はここしばらく物置と化してましたが、今は木目がちゃんと見えてます。(^_^;)
 
    戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif