戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00734.jpg
 
かなりかなりわんばんこ。(^_^;)
 
 
 
本日、午前中はお家のお片付けを少しして。(す・すこしガーン
 
午後は番組の打ち合わせを二つほどカマしまして~『ダウンタウンDX』の収録しましたぁ。(^0^)/
 
オンエア、後日お知らせしまぁす。テレビ
 
 
 
 
 
 
『なにわバタフライN.V』ツアーが終わって以来、今夜はようやくマッサージに行けましたあせる
 
 
『なにわ~』の疲れも取れないまま、その後のお仕事が積み重なりingで~ショック!
 
オバオバおばちゃまは、まぁ笑っちゃう程ぐったりんこですわ。(笑)
 
おかげで毎日、眠りにつくのが早いです。ぐぅぐぅ
 
 
あっ、寝る時間が早いわけではありません!日本語は難しいね。ガーン
 
ベッドに入ってから眠るまでの時間が早いということです。(ρд-)zZZ
 
 
ベッドに向かう時間は相変わらず遅いの。今は予習とか色々あるけんね。
 
 
今夜もマッサージ終わりで、来月リリースされるミニアルバムのジャケ写やブックレットの写真決めを今の今までしてましたぁ。f^_^;
 
 
 
でも頑張った甲斐がありましたぞ!ニコニコグッド!
 
勿論!音の中身も大満足!戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
早く聴いてもらいたいな!ニコニコ耳
 
 
 
 
 
ほな明日もキンダー頑張ります。パンチ!
 
明日は青木さやかちゃんが来てくれるよ。o(^-^o)(o^-^)o
 
 
今日も一日、ドツカレ様でした。m(__)m
 
早く寝なくちゃね。(ρд-)zZZ
 
     戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif