戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00725.jpg
 
わんばんこ。
 
 
 
キンダーフィルムフェスティバルが始まりました。(*^▽^)/
 
 
 
素晴らしいオープニングDay!ベル
 
会場は満席で本当に嬉しい初日でした。ニコニコ
 
 
 
当日のチケット、getできないお客様が続出でして、嬉しい悲鳴です。
 
観られなかった方、本当にごめんなさい。
 
 
フェスティバル期間中、まだトライできるようでしたら懲りずに宜しくお願いします。m(__)m
 
 
 
 
 
 
本日はゲストに中山秀征さん、内田恭子さん、ルー大柴さん、三ツ矢雄二さん、堀内賢雄さん、佐久間レイさんが来てくださり素晴らしい吹き替えをしてくださいました。(v^-゜)
 
 
 
会場の子供たちもすごく喜んでくれてました。彼らの笑い声や応援の声に今年も癒されてます。ニコニコアップ
 
 
もちろん大人も喜んでくれてましたよ。
 
楽しい作品は大人も子供も楽しいんです。
 
 
 
今年はキンダーフィルムフェスティバル20周年ということもあり、海外からも沢山のゲストをお招きして行われています。
 
 
 
中でも本日上映しました『ジュリアン』『ビッケ2』それぞれの主役の二人も来日。
 
 
 
 
ジュリアン10歳はオーストラリアから。ビッケ14歳はドイツから。
 
 
二人とももう!めちゃくちゃ可愛いイケメンです。ニコニコグッド!
 
 
 
今夜はお招きした各国のチェアマンや監督さんとの交流パーティーが新宿の居酒屋さんでありましたぁ!( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
ジュリアンは早々白いご飯を頼んでいたし、ビッケはマグロのカマがお気に入りのようでした。ニコニコチョキ
 
 
 
 
短い期間ですが皆さん日本をエンジョイしてもらいたいです。スカイツリーにも行くとか言ってたなぁ。(^0^)/
 
 
 
ちなみに私は未だ行ってないっす!ガーン
 
 
 
 
キンダー映画次回、私の参加は17日です。青木さやかちゃんが来てくれる予定。(^_-)-☆
 
 
 
 
追記
 
一日がマジであっという間に終わってし・ま・い・ま・す………。
 
     戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif