戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00711.jpg
 
わんばんこ。(^0^)/
 
 
今日はレギュラーアンパンマンはお盆休みでしたの。ホントにラッキー!戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001435.gif
 
舞台千秋楽は圧倒的に日曜が多く、翌日ゆっくり寝るなんて事は滅多に無いんです。ガーン
 
 
 
昨夜は帰京してブラザーGOとBGブランド、アニバーサリーTシャツのサンプルチェックして~
 
夜中に洗濯機一回回して~
 
 
寝ちゃいました。ぐったりクィーンでした。ぐぅぐぅ
 
 
 
 
とにかく
 
 
とにかく戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600677_DCE.gif本当に怪我なく、声も持ち続け、無事に終わりました。
 
 
この間の体調管理はホントに大変でした。ショック!
 
 
写真は嘉穂劇場の桟敷席。
 
カラフルな座布団たちです。ニコニコ
 
 
 
登場は二日間ともに下手花道から出させて頂きました。ニコニコチョキ
 
 
 
嘉穂劇場の雰囲気、賑わい、忘れられない思い出になりました。
 
 
たくさんの皆様、ご来場ありがとうございました。
 
 
コメファミの皆さんご支援ありがとうございました。
 
 
この時期ですから皆様から沢山の手作り金メダルや金メダルチョコレートを頂きました。ニコニコキラキラキラキラ
 
ありがとうございました。
 
 
 
嘉穂での二日間。舞台は湿気?でめちゃくちゃ暑かったけど(;´д`)
 
ホントに最終地に相応しい!戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600677_DCE.gif
 
つうか、この芝居にどんぴしゃな嘉穂劇場で終わる事が出来て幸せでした。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
嘉穂劇場には九州以外のエリアからも沢山観にいらしてくださってありがとうございました。
 
 
宮崎からも熊本からも。東京からも名古屋からも。新潟からも。遠いところからありがとうございました。
 
 
 
嘉穂劇場。めっちゃ素敵なところでしたよね?ニコニコグッド!
 
 
 
一人芝居と言っても、一人で舞台の全てが出来るわけもなく、無事に千秋楽が迎えられたのは勿論!ご来場くださった皆さんやスタッフの皆さんのおかげであります。m(__)m
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
サプライズとかあって楽しい千秋楽となりました。
 
 
ブログに認め切れないあれこれな思いはまたWebマガジン『OPENERS』に書くつもりです。ニコニコ
 
 
 
 
今は一週間くらい休みたいです。
 
 
温泉にでも行きたいな~!温泉
 
 
ハワイにも行きたいな~!戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0149.GIF
 
 
行きたいな~!って事は
 
 
行けないな~!って事です。
 
 
 
今夜は青山円形劇場で『叔母との旅』再演を観劇して最終新幹線に乗りました。名古屋に前乗りです。台詞覚えます。φ(.. )
 
 
ほなまた。
 
 
追記
 
『叔母との旅』は大好きな芝居。4人の男達!最高!再演も素晴らしかったです。ニコニコグッド!
 
     戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000004741.gif