戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00700.jpg
 
はろ。
 
 
 
昨夜はホテルで叫びながらショック!なでしこサッカー観てたよ~!目
 
銀メダルおめでとう!素晴らしい活躍!胸を張って帰ってきてくださ~い。キラキラキラキラ
 
 
 
レスリングの吉田沙保里選手は我が父在住、愛知県大府の人なんです。
 
何故か自慢気。ニコニコチョキ
 
ホントにスゴイ!三連覇!金メダルおめでとう!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
『なにわバタフライ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600677_DCE.gifN.V』
 
昨夜は高松公演。
 
キャパ1.500の会場は今ツアーでは最大級でした。
 
 
 
たくさんの皆様ご来場くださり本当にありがとうございました。
 
 
また大きな会場にもかかわらず、皆さんとても豊かに反応してくださって、プラス私のうどんパワーで!?すごく良い雰囲気だったと思います。ニコニコラーメングッド!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!いよいよツアー公演最終地に向かいます。
 
 
 
今日はまた移動日。
 
高松から岡山に出て、岡山から博多へ。そしてツアー最終地、飯塚市までは博多から車で40分くらいだそうです。
 
 
何だかんだで4時間以上はかかりますなぁ。ガーン
 
 
お天気が持ってくれてるのが幸いです。列車の窓からの景色を楽しみます。(^0^)/
 
 
 
寝不足だから多分寝たりもするね。ガーン
 
 
 
追記
 
移動日にはリュックが大活躍!にひひ
 
去年か一昨年、原宿のLHPで購入した物でぇす。(^0^)/
 
肩ベルトはポケットと同じ黒革でスタッズがいっぱい付いてまする。ニコニコグッド!
 
でっかくていっぱい入るよん。私の半分くらいはあるかも?(笑)
 
     戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0093.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0093.gif