戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00686.jpg
 
はろ。
 
 
 
子供部屋の壁紙っぽい空を眺めつつ朝からお洗濯してました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0149.GIF
 
 
 
 
 
昨夜は『刑事ガサ姫』皆さんご覧いただき本当にありがとうございました。ニコニコテレビ
 
 
 
周りの評判も上々でして。
 
 
友人知人からもいっぱいメールもらいました。ニコニコグッド!
 
 
 
チームガサ姫スタッフ&キャストもパート2を切望しておりまする。(^0^)/
 
 
 
 
さてどうなりますかね~!?
((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかこのところ
 
 
家に居るとお洗濯ばかりしている感じです。(>_<)戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0149.GIF
 
 
 
暑くてしかたないけどエアコンはつけず窓を開けてお洗濯してましたぁ。汗だくじゃわい。ガーン
 
 
 
 
 
 
今日は『さ〇まの〇ーパ〇から〇りT〇』の収録に行ってきます。走る人
 
それからツアー公演後半戦に向けてネイルの直しに。ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は私もオリンピックの体操。見守ってました。内村選手、金メダルおめでとう。(*^▽^)/
 
 
予選のあの状況から立て直して金メダルだもんね。すごい!あれは心身共にタフ!じゃなきゃ無理。
 
 
何事も『心身共に』なんですね。
 
 
そして内村選手の演技は美しい。ニコニコキラキラキラキラ
 
 
そしてそして他国の体操メダリストもイケメンだね。ニコニコ
 
         戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001449.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001449.gif
《番宣です》
 
テレビ『船上パーサー氷室夏子・豪華フェリー殺人事件』(TBS)8月6日(月)21:00~
 
合わせてエンディング曲音符『OVER THE SEA』 歌 戸田恵子 作詞 植木豪 作曲 EMON・GO 編曲 EMONもお楽しみにビックリマーク(^_-)-☆
 
 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0050.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0050.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0050.gif