戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00677.jpg
 
はろ。
 
 
 
ちょいとお久の中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』でした。テレビ
 
 
 
まぁ、私が居なくても全く何の問題もない番組ですが…。ガーン
 
 
 
ハッピーくらいですかね。わんわん
 
私に会えなくて淋しくしてた情報、青木さやかちゃんから入ってました。ニコニコ耳
 
 
 
ハッピーは毛が抜け代わってシェイプアップした感じになっちょりましたぁ。わんわん
 
 
 
しかし!相変わらずハッピーはヤバイくらい可愛い。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
 
 
 
ゲストは園山真希絵さん、イ・テガンくんでしたぁ。(^0^)/
 
 
 
石塚観光社は京野ことみちゃんが石ちゃんと一緒に松阪市を旅してましたよん。
 
 
松坂牛に舌鼓。(o^~^o)
 
 
 
 
 
 
スタジオではこごまちゃんと園山さんとで茄子を使った料理対決!
 
 
 
こごまちゃんは茄子をピーラーで剥いて、それを麺に見立てて焼きうどん風に。ニコニコ
 
 
茄子麺がきしめんみたいに平たく剥けて、それに片栗粉をまぶしてツルツル感が出るようにして炒めるの。φ(.. )
 
 
 
園山さんは茄子を使ったスープっていうかスイーツっていうか。茄子は生で、極小のサイコロにして使用。
 
 
白玉作りにすごいヒントを貰った。白玉粉とお豆腐を合わせて作るのだ。お水は使わない。φ(.. )
 
 
モチモチでめちゃウマ!ニコニコグッド!
 
 
 
どちらもマジで絶品。アップアップ
 
 
いつも思うけどあの発想はどこから来るのかしらね~!?ニコニコ
 
 
 
レシピを知りたい人は番組のホームページを見てね。(^0^)/
 
 
 
私も作るぜビックリマーク戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001656.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな、私は札幌公演二日目。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600677_DCE.gif
 
 
するりと行ってくる予定です。
 
 
 
追記
 
札幌も暑いです。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600269_DCE.gif
 
でも湿度が東京より低い感じで私には爽やかですよ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600211_DCE.gif
 
         戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001449.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001449.gif
 
《番宣です》
 
この夏。私主演ガーンの2時間ドラマ二つビックリマーク観てくださぁい。宜しくお願いします。(^0^)/
 
テレビ『刑事ガサ姫』(テレビ東京)8月1日(水)21:00~
 
テレビ『船上パーサー氷室夏子・豪華フェリー殺人事件』(TBS)8月6日(月)21:00~
 
合わせてエンディング曲音符『OVER THE SEA』 歌 戸田恵子 作詞 植木豪 作曲 EMON・GO 編曲 EMONもお楽しみにビックリマーク(^_-)-☆
 
 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0050.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0050.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0050.gif