戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00668.jpg
 
はろ。
 
 
 
おかげさまで東京千秋楽、するりと終わりました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600677_DCE.gif
 
 
 
とにかく東京公演が終わったのです。ニコニコ
 
 
 
ご来場くださった皆さん!blogで応援してくださったコメファミの皆さん!本当にありがとうございました。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
本日千秋楽の私のお客様、昨日と打って変わって、男性陣が多かったのです。ニコニコ
 
 
 
チームドリカムの高橋克実、チームアンパンマンの山寺宏一、そしてチームなにバタの三谷幸喜さん。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
みんな同い年。51歳トリオらしいよ。(笑)
 
 
 
 
 
今日はね、あと今田耕司くんと、何と中村勘三郎夫妻と中村勘九郎夫妻が揃ってご観劇。目目目目
 
 
 
つうか、お互いが知らずにPARCOの下で会ってびっくりみたいなことでした。(笑)
 
 
 
私も勘九郎くんは今日突然だったので親子揃ってって!なんか嬉しいというか光栄というか。ね。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
大尊敬の勘三郎さん。これからご入院とのこと、すこぶるお元気そうでしたけど大変な時にわざわざご来場、本当に有り難いことです。m(__)m
 
 
頂戴したお褒めの言葉を胸に秘めてツアー公演も頑張ります。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600677_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋片付けて、今、美容院にカラーリタッチに来ています。キラキラキラキラ
 
 
今田耕司くんからの感想メールを読んでニタニタしているところです。(^^ゞ
 
 
 
《番宣》
 
この夏。主演の2時間ドラマ二つ!どうぞ観てくださぁい。宜しくお願いします。(^0^)/
 
テレビ『刑事ガサ姫』(テレビ東京)8月1日(水)21:00~
 
テレビ『船上パーサー氷室夏子・豪華フェリー殺人事件』(TBS)8月6日(月)21:00~
 
植木豪・作詞作曲 歌・戸田恵子のエンディング曲音符『OVER THE SEA』も合わせてお楽しみに!
 
            戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0144.GIF K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0144.GIF