戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00488.jpg
 
はろ。
 
 
 
本日は『なにわバタフライ』記念すべき100回目の公演ということだったらしく。(v^-゜)ベル
 
 
 
お蔭様でつつがなく終了しました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600677_DCE.gif
 
 
 
 
終演後の舞台では
 
サプライズでクラッカーが鳴り、
 
『100回おめでとう!』の垂れ幕が降りて、
 
紙吹雪が舞って、
 
誰かが花束持って出て来て祝ってくれるのか~!?
 
と思ってましたが…。
 
 
 
全く!
 
 
全く!
 
 
な~んも起こりませんでしたぁ。ガーン
 
 
ちょー静か。
 
 
ちょー普通。
 
 
愛されておりませんでした。ショック!
 
 
 
 
 
 
そのかわりビックリマーク
 
ファンの皆さんが楽屋に沢山おめでとう!のメッセージを添えてプレゼントを届けてくださいました。ニコニコ
 
 
嬉しかったですよ~!戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
まっこと!お心遣い頂きましてありがとうございました。m(__)m
 
 
 
 
これまでお稽古もいっぱいしてきたし、自分ではもう300回くらいやってる感じなんですけどね。ニコニコ
 
 
 
まだ100回ですか。ショック!
 
 
じゃあ明日は101回目ということで。
 
 
明日もするりと頑張ります。ニコニコ
 
 
 
 
 
今日はやるせなすの石井ちゃん(最後は涙したってしょぼん)と、おみやさんチームの林くんと一條くんが来てくれました。(^0^)/
 
 
昨日は剛州さんも来てくれてたよ。何回観ても面白い!進化が毎回楽しみです!ってメールくれました。ニコニコ
 
 
 
 
 
追記
 
今日はこれから歌レッスンなんす。実は明日はレコーディングなのら。ショック!音符
 
 
            戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001115.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001115.gif