戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00643.jpg
 
わんばんこ。
 
 
 
もちろん、今回の『なにわバタフライN.V』も公演星取り表、作ってますよん。(^0^)/
 
 
 
スタッフの和樹くんが今回のなにわスタッフTシャツデザインを取り込んで又々素敵に作ってくれました。ニコニコチョキ
 
 
 
 
最終公演が終わったら、また抽選会しますからね。お楽しみに!にひひ
 
 
 
 
 
 
あっ、昨夜の写真ね。
 
私、今は煙草は吸わないです。ブラザーGOも誰も吸わないので撮影用にわざわざ煙草を買いましたぁ。タバコがま口財布
 
 
 
煙草。実は以前は吸ってましたの。初演の『なにわバタフライ』の頃に止めて、そのあとはちょいちょい吸ったり吸わなかったり。タバコ
 
 
止めた途端に煙草を吸う役が舞い込んだりするものなんですよね~。(>_<)
 
 
だから止めようかどうしようか気分は曖昧だったけど。
 
 
2006年頃からは完璧な禁煙者です。止めるのは何に頼るでもなく全く簡単でした!ニコニコチョキ
 
 
 
確かに私は煙草を吸う役柄も多くて困るところではあるけれど。
 
 
でも今は仕事で吸っても全く吸いたくならないし、何ともないですよん。(^_-)-☆
 
 
完璧、煙草の匂いがダメになりましたね。ショック!
 
 
 
 
 
 
 
本日も舞台つつがなく終了!ニコニコ
 
 
南沢奈央ちゃんが来てくれましたぁ。(^0^)/
 
 
 
明日はついに!
 
 
ついに!鬼の2ステージがやってきちゃいます。キャー!ショック!
 
        戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001115.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001115.gif