戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00646.jpg
 
わんばんこ。
 
 
 
体調、復調してまぁす。(^0^)/
 
 
 
今日は中の中くらい。
 
 
 
舞台は~
 
 
二日目落ちすることも無く、むしろパリッとして中々のええ感じでした。本日も満員御礼ラブラブありがとうございました。ニコニコ
 
 
 
今日は酒井美紀ちゃん、淳士くん、せんだみつおさんが来てくれました。m(__)m
 
 
 
そういえば昨夜『桜の園』チームの出演者の迫田さんが、私の側転が綺麗で見事だと褒めてくれました。ニコニコグッド!
 
今日はマッサージの先生にも素人の側転じゃない!って。ニコニコグッド!
 
 
迫田さんも体操選手だったそうで、経験者は側転の見るところが違うんですな~!目
 
 
しかし間もなく55歳にもなろうとしてる人が普通、側転はしませんけどね。ガーン
 
 
ちなみにカトリーヌは腰が引けて足がまっすぐ上に上がらない!って言ってましたわ。カベ逆立ちもできないって。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は我が家の白壁を利用して写真撮影。カメラ
 
 
BGブランド『55アニバーサリーライブ』物販Tシャツ用の写真撮影です。カメラ
 
 
GOのお友達のタカシくん(ダンサー、今度の55ライブに出てくれます)が、めっちゃいいカメラで撮ってくれました!にひひ
 
 
照明持ちはGOです。(笑)
 
 
アニバーサリーなんで、50ライブに引き続き、図々しく私の顔が載る予定で~す。f^_^;
 
 
どんなTシャツやろかぁ?ニコニコ
 
ブラザーGOの腕の見せどころでぇす。(^_-)-☆
 
 
 
追記
 
『刑事・ガサ姫』8月1日(水)にオンエア決定になりました~ビックリマーク詳しくはインフォメーションに載ってますが、もちろん、近くなったらまたお知らせします。(^_-)-☆
 
            戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001115.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001115.gif