戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00439.jpg
 
わんばんこ。(^0^)/
 
 
 
今日もしっかり恵子の稽古。
 
 
からの~
 
 
今夜はスタッフさんみんなで焼き肉あせる焼き肉あせるニコニコ
 
 
 
パワーつけまっせ。ニコニコナイフとフォークパンチ!
 
 
 
 
 
 
それにしても周りは風邪ひきさんが多いですぅ。(>_<)
 
 
 
今日から私も予防でマスク着用。
 
 
 
寒暖な差が激しいからね。気をつけないとね。ショック!
 
 
 
私ダウンすると、今回はもう何も始まりませんからね。何しろ演者は一人ですけんね。ショック!
 
 
 
 
 
 
あっ、『新・おみやさん』昨夜で最終回。応援ありがとうございました。テレビ
 
 
 
寒かった京都通いがもう遠い昔のように思えますね~。
 
 
 
クールな役は実は苦手でありんす。寒い京都で早朝の撮影からクールに喋り倒すのはマジで大変でしたぁ。ショック!
 
 
 
 
追記
 
Webマガジン『OPENERS』更新されました。覗いてください。引き続きWeb-Shop『rumors』BGブランドの新作Tシャツもチェック宜しくです!(^0^)/
 
         戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0047.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0047.gif