戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00609.jpg
 
わんばんこ。(^0^)/
 
 
 
『刑事ガサ姫』
 
私、姫野瑶子。ただいま任務完了しましたぁ。ニコニコチョキ
 
 
 
ビックリマーククランクアップ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600276_DCE.gif
 
 
 
番組が根付くようにと、アップには珍しく鉢植えで~す!可愛い紫陽花の鉢をもらったよ~!キラキラキラキラ
 
 
 
本日、撮影最終日も低温サウナ状態の中、途中、頭が回らなくなったりして手こずりましたが、何とか切り抜けました。(^_-)-☆
 
 
 
 
スタッフキャストの皆さん、本当に親切にして頂いてありがとうございました。m(__)m
 
 
 
出来上がりがマジで楽しみです。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
コメファミの皆さん、ご期待くださいビックリマークグッド!
 
 
 
 
 
現場では早くも第2弾を望む声があちこちで上がってて嬉しい限りです。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gifO(≧∇≦)o戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
 
お疲れ様でした。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
明朝は10時からの打ち合わせスタートなので久しぶりにゆっくり眠れまぁす。(ρд-)zZZ
 
 
 
 
明日からはもう次の仕事に進まねば…。ガーンパンチ!
 
 
 
でも~
 
 
でも~
 
 
でも~
 
 
今夜は何も考えな~~~いビックリマークにひひ
 
 
 
お風呂に入って、ビール呑んで、大の字になって寝まぁす。ラブラブ!
 
 
        戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0040.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0040.gif