昨夜遅くに小林すすむさんの訃報をニュースで知って、テレビの前で一人、愕然としておりました…。


何度もお仕事ご一緒してましたし、メル友だったりもしました。


そういえば、このところは忙しくしててメールしてなかったな…。


体調が悪かったことも全く知りませんでした。本当にびっくりでした。






親切で優しくて温かくてお茶目な小林さんでした。


愛妻家でいつも奥様の話をされてました。



撮影現場で二人で写メを撮って島田紳助さんに送ったりしたのがすごく印象に残っています。





小林さん。

もう一度、いえ、もっともっともっともっと一緒にお仕事がしたかったです。


小林さんももっともっともっともっと沢山のお仕事したかったでしょう。


残念でなりません。



小林さん。

お疲れ様でした。


謹んでご冥福をお祈り致します。

    K-CO TODA