戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00569.jpg
 
はろ。
 
 
今日も東京は雨でした。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600268_DCE.gif
 
 
 
昨夜、マリさんからパワーもらったと言いつつ、雨のせいにして午前中はだらだらと寝倒す。ガーン
 
 
要は疲れが取れてないって感じなんだな~。(>_<)
 
 
 
 
 
いいもん。
 
そのうちヤル気出してやるビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
家の中が乱れております。ショック!
 
このまま次の仕事に入るのは嫌だな~と思いつつ…。
 
 
 
 
やらなければならない細かいことまだまだいっぱいあるんす…。ショック!
 
ああ。片付けなきゃ…。
 
 
京都の仕事が終わって帰京してからはバタバタとダラダラの繰り返しです。(>_<)
 
 
 
略してバタダラ。ガーン
 
 
 
 
そんな中、今日は三ツ矢雄二おばちゃまと一緒に名古屋の先輩、竹下景子さんのお芝居を観劇してきました。(^0^)/(^0^)/
 
 
 
久々の加藤健一事務所公演の観劇でもありました。ニコニコチョキ
 
 
『川を越えて森を抜けて』
 
 
アメリカに住むイタリア系アメリカ人の家族のお話で、祖父母達の喜びや悲しみ、ユーモアなどがハートウォーミングに描かれていました。
 
 
加藤健一さんも竹下景子さんも老け役でしたが、たまらなく可愛らしい。ニコニコラブラブ
 
 
 
 
終演後はゆうこりんとご飯をサクッと食べて~ナイフとフォーク
 
『心温まるお話だったわね』
『でもわたしら単身者はどうすりゃいいのかしらね~?(笑)』
 
などあ~だこ~だお喋りぃ。
 
 
お互い『ああ忙しや!』『ああ浮いた話は何にもない!』って感じのため息をついて別れたのでした。(^_^メ)パー
 
 
 
 
 
明日はもう一日オフ。
 
晴れるかな?ショック!
 
お掃除お洗濯、頑張る気なんだけど。パンチ!
 
身体メンテや美容院も。あれこれ雑用、頑張ります。パンチ!
 
 
追記
 
先程ニュースで『アンキュー』って。??(゜Q。)??
 
どうやらアンパンマンとキューピーがコラボしたキャラみたい。
 
色々考えますな。ちょいと可愛かったけど違法ではいけませんね。(>_<)
 
            戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0086.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0086.gif