戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00530.jpg
 
おはようございます。(^-^*)/
 
 
5時半起きの緑川みどりです。ラブラブ
 
 
 
ちょいと久しぶりの撮影ですね。
 
相変わらず朝が早ぁい。(´Q`)。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
そっかぁ。
 
今夜から『新・おみやさん』みどり登場ですね。ニコニコテレビ
 
 
どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の京都は黄砂がひどくて。ダウン
 
 
そのせいか、昨夜から喉が痛いです。(ノ_・。)
 
同行してたヘアメイクさんも同じ症状を訴えております…。
 
 
マスクしてなかったからな…。ショック!
 
 
タクシーの運転手さんが『もっといい物が降ってくればいいんだけどね~』と言ってました。(笑)
 
おっしゃる通りです!ニコニコ
 
 
いいものって何かな~?っコッソリ考えたけど~お札しか思い浮かびませんでした。ガーンお金
 
 
 
夢が無いっすね。アハハ。
 
 
花びらいっぱいとかジュースとかドロップとか風船とかだよね~。
 
皆さんは何がいいですか~?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日撮影、頑張ります。パンチ!
 
明日でオールアップだからね。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600089_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0048.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0048.gif