戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00545.jpg
 
わんばんこ。
 
 
 
四条縄手通り近くにある知り合いのお店、何だって美味しい和食ナイフとフォーク『八咫』さんです。ニコニコ(実は昼間のカフェのすぐ近く)
 
 
 
お茶屋さんを改築して出来たお店の入口は京都風情満載だよ。(^0^)/グッド!
 
 
 
 
お造り。ニコニコ
 
特に鰆が美味い!やっぱ旬の魚。魚偏に春だもんね。(*^-゜)vフグ
 
春野菜の胡麻和え。ニコニコ
ふきのとうのクリームコロッケ。ニコニコ
桜海老とニラ・黄ニラのさっと煮。ニコニコ
蛤と春キャベツ酒蒸し。ニコニコ
京赤地鶏の山椒焼き。ニコニコ
稚鮎と三ツ葉のかき揚げ。ニコニコ
 
 
〆のご飯~
 
私はじゃこしそご飯と赤だしとお漬物。ニコニコ
スタッフは桜えびと新生姜のごはん焼きおにぎりと鯛胡麻茶漬け。ニコニコニコニコ
 
 
更にスタッフはデザートもイキましたで。(^_^;)
 
きなこアイスと苺の最中ニコニコ
焙じ茶ブランマンジェニコニコ
 
私はさすがにギブ!ショック!
 
 
お持ち帰りにお店特製の『ちりめん山椒』と。(^_-)-☆
 
 
どれもこれもちょーヤバイ系の美味さ!ラブラブ!
 
すっかり贅沢しちゃいました。(>_<)
 
し・し・しあわせかも。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
ツラツラこれみよがしに書いちゃってすみませんね~。にひひ
 
 
 
 
京都ブラケイコはここまで!最終回です。テレビ
 
楽しんで頂けましたか?それではごきげんよう。(ブラタモリ風でガーン
 
 
 
明日からは撮影所の食堂で質素に食べまする。ニコニコ
 
 
撮影も最終回に向けて頑張りまする。映画パンチ!
 
 
 
 
さぁ!ホテルでお勉強タ~イムビックリマークφ(.. )
 
満腹で寝ちゃわないようにしなきゃね。ショック!
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0048.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0048.gif